人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Scorpio
Scorpio_b0020812_1224224.gifちょっと前に書いた、YOSHIKIプロデュースのバンド。
CDをレンタルしてみました。
音は結構重くてかなりの好みな感じ♪
だってベース5弦だもん。(笑)

ってゆーか、日本語の発音すっごくキレイ!
やっぱ多少無理してますね的な感じはあるんだけど、
冬ソナのRyuの歌に比べれば全然キレイだと思うんだけど。
昔Xが海外進出した時に、
TOSHIが徹底的に英語の発音とかを練習させられたように、
ここにもYOSHIKIの完壁主義が見え隠れしてたりして。(笑)

だけど、このアレンジはどうなのよ?って感じも・・・。
特に「Tears」はね~、
Xの名曲なだけあって一筋縄ではいかんのだと思うのですが。
まぁ今回のCDは完全プロデュースだからなぁ~。
彼らがちゃんとオリジナルで曲を書いたらどうなるのかなー?
ちょっと聴いてみたいかも。
ってゆーか、TRAXは韓国では流行ってるのかなぁ?

ヨン様ブームに乗って日韓の交流も盛んになってきたことだし、
これからの成長が楽しみなバンドです♪
by gawato2392 | 2005-01-31 12:42 | Music
<< おはようございます。 おはようございます。 >>