おはようございます。
昨夜2時就寝。
今朝8時45分起床。

ココアを飲みたい気分だったので、
近くのドトールでココアを買って出社。
あったまる~。
ってゆーか、寒いのにもだいぶ慣れてきた感じ。
慣れてきたっていうよりも、もう飽きた・・・。
早く春にならないかなー。
でも今年は花粉がすごいんだってね。
あたしは花粉症ないから、その辛さが全くわかんないんだけど、
さすがに今年は来るかな・・・(不安)。
一度なるとなかなか治らないってのが厄介だよねー。

ふぅ、やっと金曜日って感じ。今週は長かったー。
昨日から始まった仕事がちょっとストレス溜まる感じだからな・・・
週末はのんびりしたいなー、とか思ってたら、
明日はライブ観に行くし、あさっては漢検だし!!
うがぁぁー(忙)。
[PR]
by gawato2392 | 2005-01-28 09:58 | Diary
<< 危機感ゼロ。 まる、です。 >>