脱腸、ともいう。
ニート生活60日目。

連絡待ちだったお仕事の件で、営業担当さんから連絡がきて、
6月1日の午後に顔合わせに行くことになりました☆

ふぅ、何とか無事に顔合わせまでこぎつけたぞ。。。
でもまだ安心はできねぇぜ・・・4月の時もそうだったし。
何とかうまく話がまとまってくれるように、顔合わせ頑張ります!

昨日、「仕事探しは派遣に絞る」と言っておきつつ、
今日の求人誌で、
土曜日に面接に行った教室とは別の教室でアシスタントの募集をしてて、
もう一度チャレンジすべく、応募をしてみました。
これでダメならバイトはもう諦めようと思ってるし、
これが最後のチャレンジ、ってことで!

そーいや同級生のギャルママちゃんの娘が、
小児ヘルニアになって、手術をすることになったんだって。

手術っていうとたいそうな事の感じがするけど、
最近は腹腔鏡手術で傷跡も全然目立たなくって、
なんと日帰り手術もできちゃうんですって!

ぁたしも幼稚園の時に手術したけど、
全身麻酔でガッツリ開腹手術だったぞ。。。。(´Д`;)

未だに傷跡も残ってるし、
手術室に連れていかれる時の恐怖はかなりのトラウマだし。(泣)
身体弱いのは自分のせいだけど、
怖い・痛い・つらい記憶ばっかりで病院は大っ嫌い。。。

何か色々思い出すと怖くなるので、この話はこの辺で。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2011-05-30 22:36 | Diary
負けた。。。 >>