流れたー。
ニート生活56日目。

午前中からまた電話が鳴ってたんだけど、
昨日の現場事務のお話はお流れになってしまったようです。。。(´・ω・`;)

で、また代わりに違うお仕事を紹介してくれて、
これがバスか自転車で通える近所なんだけど、
スタートが6月中旬なんですってー。

本当は6月アタマから働きたいなぁ~と思ってたけど、
時期的に急募の案件でも厳しいかなって感じだよね。
まぁそううまくはいかないわな。。。

とりあえず紹介してもらった案件を進めてもらうことにしました。
もし決まって、近所で通えるのは嬉しいしね。

バイトの面接で結構な精神的ダメージを食らってたけど、
少しずつまた話が前向きに動き出すようになって、
ちょっとやる気出てきたかも。

頑張るぞー。
[PR]
by gawato2392 | 2011-05-26 18:38 | Diary
<< 履歴書は手書き?PCでOK? あわただしく・・・ >>