あわただしく・・・
ニート生活55日目。

昨日電話をもらったT社から連絡があり、
急遽、午後に大宮のオフィスへ登録に行ってきました!

登録というか、前に登録したのが結構な大昔だったから、
お仕事紹介も兼ねて、情報更新って感じだったんだけど。

やっぱりめっちゃ感じいい会社だったー。
しかも今回エントリーしたお仕事が、かなり急募らしく、
トントンと話が進んでて、
もしかしたら明日にでも顔合わせ、って感じで。

でも結局夕方にまた電話があって、
今回エントリーした案件はダメになっちゃいました。。。

その代わりに、
大手ゼネコン建設会社の現場事務所でのお仕事、
とやらを紹介されて、
これまた明日の連絡待ちに。

待ち、待ち・・・にはなってるけど、きちんと親切に連絡をくれるし、
お仕事もちゃんと条件に合ったものを紹介してくれるし、
ここの会社の紹介でお仕事できたら嬉しいなって感じです☆
[PR]
by gawato2392 | 2011-05-25 23:27 | Diary
<< 流れたー。 枝豆ごはん<其の弐> >>