人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巣鴨☆
たまにはちょっと遠くへ、
ということで、巣鴨に行ってきました!(笑)

まずは池袋で腹ごしらえ。
オムライスを食べました。

【神田たまごけん】
http://tamagoken.com/

サンシャイン通りを少し中に入ったところにあるお店で、
初めて入ったけど、たまごフワフワで超~美味しかったぁ♪
ハルキもだいぶ気に入ったみたいで、ラケルより好き~とか言ってたし。

その後、巣鴨に移動。

巣鴨☆_b0020812_23484362.jpg

巣鴨って池袋と同じ豊島区なのに、
まともにちゃんと歩いたことはなかったんだよね。
商店街がめっちゃ長くて、ちょっとビックリしたよ!!

帰りは都電で王子まで行って、京浜東北線経由で帰宅。
いっぱい歩いて疲れたけど、めっちゃ楽しかった♪

次に行った時は、赤パンツ買っちゃおうかな。(笑)
by gawato2392 | 2011-05-14 23:33 | Diary
<< 社内選考、ねぇ・・・ 面接の結果 >>