地味にショックな質問
ニート生活42日目。

起きてから見たトップニュースが、
上原美優が自殺、というニュースですごいビックリした!
めっちゃカワイイ人だったのにー。

今日の面接は日進だったので、頑張って歩いて行ってきた。
近いのかと思ってたけど、結局30分くらいかかったのかな。

面接は院長先生で、感じのいいお兄さんって感じの人だった。

でも「ご結婚の予定は?」とか「子供も欲しいよね?」みたいなことを言われて、
結構ショックだった。。。
まぁ、年齢も年齢だし、そうゆうこと聞かれてもおかしくはないんだけど。
特に女の人は結婚や妊娠を機に辞めちゃう場合も多いしね。

なんかそれが理由で採用してもらえなかったら悲しいな。。。(´・ω・`;)

ますます仕事探しに苦労しそうな感じだ。
めげずに頑張りたい、けど。。。
[PR]
by gawato2392 | 2011-05-12 16:26 | Diary
<< 面接の結果 どっぷり >>