人気ブログランキング | 話題のタグを見る
担当者が連休!?
ニート生活33日目。

昨日連絡がくるはずだった、こないだの面接結果の件・・・

しばらく待ってみたものの連絡はなく、

ちょっとの間だけど圏外の地下にいたから、
その間に連絡もらってたら申し訳ないと思って、
こちらから電話したんだけど、

「今日は人事担当の者が連休で来てないので、
お休み明けの6日(金)にご連絡させます~」

と言われた。。。(゚∀゚;)ハイー!?

っつか、連休って!
面接の時に「17時まで居ますから」って言ってたのに。
絶対に面接結果の連絡の件、忘れられてるよね。。。

ここまで気にかけてるのに、これで落ちてたらショックだなぁ。。。(´・ω・`;)

とりあえず、また来週電話してみることにします。
by gawato2392 | 2011-05-03 20:45 | Diary
<< 結果は・・・ 謎多き・・・ >>