人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイトの面接
ニート生活28日目。

めっちゃお天気もよく、ちゃんと早起きもして、
面接に行って参りました。

水道工事とかやってるって聞いてたから、
大きめの会社なのかと思ったら、家族経営の小さな会社で、
すごいよく喋る社長婦人さんと面接してきました。

応募の電話の時に言ってたCADは、
役所に提出する書類を作ったりする時に使うみたいで、
あとは工事のお知らせ的なプリントを作ったり、
工事をする近隣の家にお知らせの訪問をしたりするんだって。

しかも同じ区内で、ニューシャトルで2コ隣の駅だったから、
採用決まれば自転車通勤できるな~って感じだった。

なんか面白そうなお仕事だし、
ぜひぜひ決まると嬉しいんだけどな。
by gawato2392 | 2011-04-28 22:03 | Diary
<< 花咲の湯 履歴書と職歴書 >>