Round and Round 2005
前にも聴いたんだけど、
またまた聴いてしまいました、P'UNK~EN~CIEL。
b0020812_1849666.jpg
うん、普通にカッコイイ!!
ってゆーか、KENちゃんドラムうま過ぎだって!!(笑)
でもやっぱりギター弾いてる方がカッコええな。うんうん。
TETSUの声も好き~★
わ~ってPUNK歌ってるけど、
このお兄さんはとっても優しそうだなァ。(笑)
今度TESTU69も聴いてみなくっちゃね。

前回の「自由への招待」のカップリングで入ってた
「milky way」もとっても好きな曲なんだけど、
今回の「ROUND AND ROUND」はもっとカッコイイ!
もともと結構Rockな感じの曲調だし、
ハードにアレンジしたらますますカッコよくなるよね。
アルバム「True」に入ってたんだっけな・・・懐かしくてこないだ聴き直しちゃったよ♪

そういえばfeaturing P'UNK青木バージョンも聴いてみたんだけど、
正直これってfeautureされてんのか?!って感じで・・・ははは。
ネタとしては面白いかもしれないけど、ちょっとビミョウかも。 ('・ω・`)ショボーン
せっかくならPUNKじゃなくてバラードの曲とかで、
ご自慢のピアノで参加したらステキだったのにな~なんてね。
普通にうまいと思うんだけど。

まぁ、お笑い芸人は売れたからって音楽に手を出すと
痛い目に遭ってる方々が多いようですので(苦笑)、
できるだけ本業のお笑いの方で頑張って欲しいですね!!
[PR]
by gawato2392 | 2005-01-24 18:46 | Music
<< おはようございます。 おはようございます。 >>