オーシャンズ12
昨夜4時半就寝。
今朝9時半起床。

薬のおかげか、体調はだいぶいいみたい♪

映画館の前を通りかかったら、
今日から公開の「オーシャンズ12」がやってたので、
珍しく公開初日に観てきました。
前作の「オーシャンズ11」も相当面白かったんだけど、
今度の作品もめちゃめちゃ面白い内容に仕上がってました★
ちょっとドキドキしつつも笑える映画ってサイコー。 イイ(・∀・)b

そして、やっぱかっこええな~ブラッド・ピット!!
映画PRで来日した時に、
「『オーシャンズ13』は日本を舞台にやります」
なんて冗談も飛ばしてたらしいけど、
冗談でなくて、マジ日本でやってください!!(笑)

でも途中で寝たら、ストーリーが全然わかんなくなって、
つまんなくなっちゃうかもしれないけど・・・。

久々に観た面白い映画でした★

【オーシャンズ12】
http://oceans12.warnerbros.jp/
[PR]
by gawato2392 | 2005-01-22 23:59 | Movie
<< 雪が・・・。 風邪ひき。 >>