都電に揺られて。
昨夜5時就寝。
今朝12時半起床。

10時頃に宅配便屋さんが来て、
商品受け取った後にまた2度寝・・・。

午後は、文京ウィンドオーケストラさんの定期演奏会を聴きに行ってきました。
いや~、久し振りの生演奏を耳にして、
いろんな意味ちょっと鳥肌が立ちました。(笑)
アンコールでやってた「Thunder Birds」が良かったっス!!
1部で演奏してた、日本の作曲家の曲も好きな感じだけどね。
うん、やっぱいいな~、吹奏楽。

行きはちょっと急いでたのでJR→バスで。
帰りはのんびり帰ろうってことで、都電に乗ってみました。
都電って、バスみたいな電車って感じ。
なんか好きなんだよね~。
今日が晴れてたら良かったのになぁーなんて思いつつ、
車窓を楽しみながら帰ってきました。

ん、なんだか風邪は良くなったみたい・・・★
[PR]
by gawato2392 | 2005-01-16 23:59 | Music
<< おはようございます。 真夜中ですが・・・ >>