張り替えました!!
b0020812_23191248.jpgテレキャスくんの弦を張り替え~♪
やっぱいいなー、新しい弦の音。
嬉しくなっちゃったので久し振りに弾いたんだけど、
やっぱりへたくそになってました・・・(泣)。
練習しなくちゃ、練習。

こないだ買ってきたギタースコアを見ながら、
シカオ様の「愛について」と「ひとりごと」を弾いてみました。
やっぱテンションコードは難しいなぁ。
すっごく気持ちいい響きの音なんだけど、
押さえ方がどうも尋常じゃなくなってるのはあたしだけでしょうか?
親指とか使ったりしちゃってるんだけど、なんか変?
まぁ音がちゃんと出てればいいのかな?ん?(あくまで前向き・・・)
でもコードチェンジが難しいんだよねぇ。変な押さえ方してると。
シカオ様はどうやって弾いてるのかしら?
ライブ行ったら手元もちゃんと観察してこなくっちゃ!!
GLAYのHISASHIは普通に親指使ってた気がするんだけどなぁ。
うーん、うーん。

ま、練習すれば弾けるようになるかな★(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2005-01-13 23:19 | Diary
<< おはようございます。 おはようございます。 >>