おはようございます。
昨夜3時就寝。
今朝8時半起床。

無敗記録13でストップ!!残念っ!

2005年は風邪をひかないぞ~とか言ってたのに、
今年始まって13日目にして風邪をひいてしまいました。 ・゚・(ノД`;)・゚・
くしゃみすると鼻水出るし、喉の奥がかゆいし・・・むぅ。
とりあえず葛根湯飲んでみたりして。
ひどくなる前に治ってしまえ~!!

派遣のおねーさんに宛てて年末に出した年賀状が、
転居先不明で今更戻ってきていた。・・・なんで?!
さっきご本人様に手渡ししたら、
「住所はあってるけど、郵便番号が違ってるねぇ~」って言ってたんだけど、
郵便局は郵便番号違ってるだけで配達してくれないのか?!
マジでありえん。

はぅ。風邪がひどくならないことを祈ります。
[PR]
by gawato2392 | 2005-01-13 09:52 | Diary
<< 張り替えました!! 届きましたよん♪ >>