おはようございます。
昨夜3時就寝。
今朝8時40分起床。

昨日はライブの後、0時近くまで飲み語ってました。
まぁそんなには飲んでないんだけど。カシスソーダ2杯。

b0020812_1072972.jpg久し振りにライブ後にバタバタすることもなく、
ゆっくりみんなでお話できて楽しかった♪
2005年発ライブもサイコーでしたよん、ローザ・パークス。
今年もその勢いで前進前進!!

昨日のライブでいい味出してたギターの中平氏に、
「最近どうよ、あのテレキャスは?」と訊かれ、
「最近・・・触ってないんだよね」と苦笑いで答えたワタクシ・・・
あぁーダメだダメだ~。(>_<)
すっかり放置気味になってしまってるテレキャスくん。
ごめんよぉぉ~。
弦も張り替えて、今年はたくさん触ってあげるからね!!

レスポールに比べると、ストラトとかテレキャスは
すごくエフェクターのノリがいいよね~なんて話もしたりして、
もっともっと「音」を研究しなくちゃなーって思ったよ。
ギターの話になると目をキラキラさせて話す中平氏は、
本当にギターが好きなんだなぁって感じ。いいことだね。
あたしもテレキャスくんの事、いっぱい好きになってあげないとな。

そんなわけで今朝はTRICERATOPSを聴きながら出社♪
[PR]
by gawato2392 | 2005-01-12 10:15 | Diary
<< 届きましたよん♪ どか~ん・・・ >>