人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人妻デート@越谷レイクタウン
人妻デート@越谷レイクタウン_b0020812_14502189.jpg

ニート生活11日目。

去年の11月のお食事会で嬉しい報告をしてくれた、
大親友のユカリちゃんと、人妻デートしてきましたぁあ~!!

お腹の赤ちゃんは8ヶ月目に入ったとゅーことだったけど、
思ったより妊婦っぽくなくてビックリした!(笑)
もっとガッツリお腹出て、結構しんどいのかなと思ってたけど、
そうでもないみたい。
臨月を迎える来月にはもっと出てくるって話だけど。
妊婦さんってホント不思議だね~☆

海鮮丼を食べながらガールズトーク。(笑)

話題は先月の大震災と、仕事のことと、赤ちゃんのことと・・・
やっぱり話は尽きないっ!o(≧▽≦)o

マタニティー&ベビー用品を見たいとゅーリクエストで、
一緒にあれこれ見てみたけど、何だか色々すごいんだねぇ~。
便利グッズというか、下着とか服とかも妊婦さん仕様なのに、
かわいいデザインのもたくさんあって。
そりゃ最近の妊婦さんがオシャレなわけだ☆納得納得。

で、最後にいつものようにプリクラ撮って、
2枚目のプリに落書きしてたら、
グラグラ~っと結構デカイ地震がきやがった!(((゚Д゚;))))

またいつもの余震かなぁ?とか思ってたら、結構大きくて普通にビビったし。
とっさにその場でしゃがんでたんだけど、
機械が倒れるかもしれないからフードコートの方へ出てください、とか言われて。
ユカリちゃんの手をぎゅーって握って、急いでプリコーナーの外へ。
実はぁたし自身もめっちゃ動揺してたけど、
それよりもとにかくユカリちゃんのことだけ心配で。

「大丈夫?具合悪くなったりしてない?
一緒にいるからね、大丈夫だよ。」

なんか、好きな子を守らなくちゃ!って思う時の、
男子の気持ちがすごいわかった気がしたょ。。。(笑)

その後「震度4でしたー」とか館内放送が流れて、
騒ぎもおさまったし、プリクラも回収してショッピング再開。
(プリクラは地震騒動の間にプリントアウトされてた。
落書きはほぼ終了してたから問題なし。笑)

出口に向かいつつ買い物してる最中、
近くのベンチでワンセグでテレビを見てた子連れママさんのケータイから、
かすかに緊急地震速報の音が聞こえてきて、ユカリちゃんを連れて店の外へ。
そしたらまたグラグラ~。
さっきほどはデカくなかったけど、
お店の中にいると商品が結構揺れたりして怖いしね。

「よく気付いたねぇ。やっぱり耳いいんだね~。」

「耳がいいってゅーよりは、こりゃ動物的勘に近いよ。(笑)
あの震災からだいぶピリピリしてんのかも。」

最後の最後にまた地震でビックリしたけど、帰宅の途へ。

ぁたしとユカリちゃんは反対方向の電車で、
別々のホームに分かれてすぐにユカリちゃんの方は電車がきた。

しかし、こっちには全然電車がくる気配がない。。。

ホームにどんどん人は増えるし、待ってる間にも地震くるし。
まさかの帰れない事態!?とか思ってたら、
やっぱり地震のせいで電車が止まってたっぽい・・・さすが武蔵野線。
20分遅れでやってきた電車に詰め込まれ、何とか帰れることに。

帰れてよかったけど、最後の最後でめっちゃ疲れたょ。。。
デートはめちゃめちゃ楽しかったけど☆

ユカリちゃん、元気な赤ちゃんを産んでね!!(・∀・)/
by gawato2392 | 2011-04-11 23:49 | Diary
<< 顔合わせに行ってきた! ピボットとかVLOOKとか。 >>