続・睡眠不足。
昨夜3時半就寝。
今朝・・・2度寝しちゃって起きたら9時。

だー、遅刻です。
はい、新年早々やってしまいました。
ただでさえ普通に遅刻だってのに、
山手線はちんたら停止信号とかで止まったりしてて、
なんかちょっと朝からイラっときてたんだけどね。

昨夜から漢字検定の勉強を開始。
とりあえず昨日は「読み」の勉強をしたんだけど。
いや~、すっかりパソコン慣れしちゃったせいか、
昔は読めたのに・・・っていう字が結構あったりして。
人間は忘れていく生き物なのですね・・・。
ついでに自分の字の汚さにビックリ。
漢字検定とあわせて日ペンの美子ちゃんもやらないとダメかな~。(笑)
満点取って合格するくらいの勢いで頑張って勉強しなくちゃね!!
[PR]
by gawato2392 | 2005-01-06 10:18 | Diary
<< X JAPANというバンド。 おはようございます。 >>