有楽町で迷子。。。
ニート生活7日目。

派遣会社の登録で行って参りました。
なんか久し振りの有楽町だったなぁ。
もしお仕事することになったら、ウチから徒歩5分とかの職場なんだけど。

埼玉に住むようになってから、
何だか東京がめちゃめちゃ遠くなった気がする・・・。(苦笑)
早けりゃ電車で30分くらいで行っちゃうのにね。

今日行った会社は、駅からすぐのビルだったんだけど、
気付かないでスルーしてしまい、
同じ場所を何度もウロウロしちゃったょ!

そんなこんなで慣れないスーツで歩き疲れたのと、
久々の登録会ですごい疲れたけど、
希望してるお仕事は紹介してもらえるっぽい。

順調にこのまま決まっちゃえばいいのにな。。。
[PR]
by gawato2392 | 2011-04-07 23:31 | Diary
<< ピボットとかVLOOKとか。 うるさい! >>