熱烈歓迎!!
閉園時間も間近。
残念だけどパンダはまた今度だね~・・・とあきらめて帰ろうと思ったら、
パンダ行列が来た時よりも全然短くなってる!

これは今から並べば閉園時間までに運良く見れるかも知れない、
とゅーことで列に並ぶこと15分。

いたー!(゚∀゚*)

こちらはオスの「リーリー」君。
b0020812_3184941.jpg


こっちはメスの「シンシン」ちゃん。
b0020812_320444.jpg


うひょ~、超モフモフですやん!(笑)
めっちゃカワイイー!!!o(≧▽≦)o

まぁなんせ人がめっちゃ多くて、
その上見るところが3列になってて、いい大人は最後列だったんで、
見事に前の人のカメラとパンダが被ってたりするわけで。。。(苦笑)
撮り直したくても立ち止まるなって言われるし~。

それでも見れてよかったわー。
まさか最後の最後に見れると思ってなかったしね。

日本にようこそ、パンダさん!
[PR]
by gawato2392 | 2011-04-05 23:59 | Diary
<< うるさい! 激混みにつき。。。 >>