人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激混みにつき。。。
動物園に着いたのが14時くらい。
まず入り口の時点で、
平日なのに何でこんなに人がいるの!?ってな混み具合で、
中に入ったら入ったで、パンダを見るための行列がドドド~っと・・・
1時間待ちとか、ここはディズニーランドか!?ってな勢いなので、
とりあえずパンダは後回しにして、園内をプラプラ。

激混みにつき。。。_b0020812_323597.jpg

ゾウさんもキリンさんも好きですー☆

激混みにつき。。。_b0020812_335022.jpg

でも、ペンギンさんはもっと好きです!!! ヽ(≧▽≦)/ワーイ

激混みにつき。。。_b0020812_344549.jpg


だったら水族館へ行け、とか言わないで~。(笑)
動物園で見るペンギンさんも好きなのだ。

他にもレッサーパンダとか、佇んでるラマとか、寝てるカピバラさんとか、
いろんな動物がいろんな表情を醸してて面白かったよー!
by gawato2392 | 2011-04-05 23:58 | Diary
<< 熱烈歓迎!! 上野にパンダがやってきた! >>