ありがとう、郵政公社!!
ニート生活3日目。

昨日出した荷物・・・

なんと もう届いた って!!! Σ(゚∀゚;)ハヤッ

いやぁ、めちゃめちゃ仕事が速いじゃんょ、日本郵政公社!(笑)
時間かかるとか、届かないかもなんて言われてて、
正直ドキドキしてたけど、こんなに早くちゃんと届くとは思わんかった。

受付のお兄さんの対応もすごく丁寧だったし、
無事に荷物も届けてくれてホントありがとうございました☆

これからもお世話になりますので、よろしくお願いします。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2011-04-03 15:50 | Diary
<< まぁ、ぼちぼち。 さすが郵便局☆ >>