人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タバコが品薄?
ニート生活1日目。

朝はだいぶゆっくり。

「あ、今日から仕事行かなくていいんだ~。
でも何しようかなぁ?」

と、起きた瞬間からいきなり手持ち無沙汰感。(苦笑)

そーいえば昨日、
仙台のねーさんから支援品要請。

「お酒は我慢できてるけど、タバコは無理!」

とのことなので、
近所のタバコの自販機数台をサーキットして、
いくらか買い集めてきた。
最近使ってなかったけど、Taspo持っててよかったゎ☆

って、実はめっちゃ近所にタバコ屋さんがあって、

そこで普通にカートンで買えばよかったじゃん!

・・・とゅーことに、最後の最後に気付いたんだけどね。。。( ̄Д ̄;)

ねーさんのタバコはあんまり吸ってる人いないから、
どこの自販機でも買えたけど、
有名な銘柄は結構売り切れになってるのも多かったなぁ。

場所によるのかもしれないけど、
仙台ではタバコが品薄で買えないとのこと。。。
これからあれこれ足りない物とか出てくるのかなぁ。

タバコ以外にもあれこれ詰め込んで、ガッチリ梱包して、
これで発送準備はバッチリ!
・・・でもこれって普通に宅急便で送れるのかしら?
ねーさんの住んでる辺りは、道も家も全然大丈夫って言ってたけど。

とりあえず明日コンビニから普通にチャレンジしてみようっと。
by gawato2392 | 2011-04-01 22:50 | Diary
<< さすが郵便局☆ The Last Day... >>