The Last Day...
2年と22日・・・
この派遣先で働けたことに感謝☆

いっぱい迷惑かけたこともあったと思うけど、
一緒にお仕事をしてくれたみんなに感謝。

タバコ部屋で仲良くしてくれたドライバーさんに感謝。

ホントにホントにありがとうございました!!!





・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・

最後の一日。。。

お菓子を配りながら、
お世話になった他の部署の人たちにも挨拶をして回った。

「何で辞めちゃうの~。寂しいじゃん!」
「えー!急すぎ!ホントに辞めちゃうの!?」

みんな温かい言葉を掛けてくれて、すごい嬉しかった。

配車センターのみんなも、
「これから頑張っていいお嫁さんになってね」
とか言ってくれて、
誰一人こんな大変な時期に辞めるぁたしを責める人はいなかった。

ホント、ごめんね。。。

ちなみにセンター長だけは「今までお疲れ様」の一言も無く、
「じゃあ、俺は帰るね~」と
いつもと全く同じテンションで帰っていきましたけど。

事務所に帰ったのは22時過ぎ。
当然、夜の電話番の奴だけしかいなくて、

「最後のお勤め本当にお疲れ様でした。
・・・って部長が伝えてほしいと言ってましたので。」

とか言ってた。
別にぁたしの帰りを待ってて欲しかったわけじゃないけど、
最後の最後までやっぱりこんな扱いなんだな、と思った。

何だか、すごく、疲れたょ。。。

2年勤めた派遣先とも、
5年近くお世話になった派遣会社とも、
今日で最後だったのに、
最後までこんなもんか・・・ってな残念な結末でした。


さ、明日からはストレスフリーに生きていくぞ!!!!
[PR]
by gawato2392 | 2011-03-31 23:23 | Diary
<< タバコが品薄? 公式発表 >>