通りがかりに発見!
通勤車両が変わってしまって、
それでも半分くらいは燃料あったんだけど、
やっぱり給油に行かざるを得なくなった。

まぁあと3日くらいはギリギリ頑張れば持ちそうだったけど、
メーターの残量が残り2を切ると何だか不安になってくる。

相変わらずGS渋滞は続いてるの知ってたから、
ついにぁたしも並ばなくちゃいけないのかぁ・・・
と思いながら帰る道すがら、
いつもは消えてる反対車線のGSの看板に明かりがついていた。

まさか・・・と思って見てみると、普通に開いてるし!
しかも並んでる車は2、3台。
ここで入れておかないと!と思って、急いでUターン。
列に並ぶと、ぁたしで5台目といったところ。

「カードで2000円、現金なら3000円でご協力ください。」

というわけで、10分程度並んで、
無事に満タンの給油ができました。
ははは、ラッキー☆

これで月末までは大丈夫そうね。
[PR]
by gawato2392 | 2011-03-22 22:41 | Diary
<< 会社の裏のGSは・・・ 新車購入☆ >>