GS渋滞?
朝起きたら電気がつかなかった・・・
どうやら今日は計画停電が実施された模様。
そして我が家は第3G、か。。。

職場はグループが違うから、昼ごろ停電になる予定だったんだけど、
結局朝のグループだけだったみたい。
出勤してからずっと停電に備えて朝からPC落としてたのにぃー。
こんなんじゃ全然仕事が進まないではないか!!

何とか仕事を終えて帰ろうと思ったら、
中山道がガソリンスタンド渋滞でめっちゃ混んでいた。。。

ま、ぁたしはガソリン無くなったら、仕事行かないけどね。(爆)

んで事務所に戻ってGS渋滞が始まってますよ、って報告したら、

「(派遣先の会社に)勤務時間中に給油行ってもいい許可もらったから。
共配とか運輸の人で勤務中に抜けて行ってる人もいるでしょ?」

みたいなことを部長が言ってたんだけど、

「隣のシマのことは詳しく知りませんけど、
今配車センターはそんなことできる空気じゃないですよ。。。
ってか、センター長からOK出てるんですか?」

「あ、センター長には聞いてないや・・・(苦笑)」

っつーか、ウチのセンター長、そうゆうのが一番嫌いなんだよね。
俺だけ知らなかった、みたいなやつ。
何も知らないフリして、
「ウチの部長が給油行ってもいいって許可頂いてるみたいなんでー」
とか言いに行ったら激怒りなんだろうなぁ~。ぷぷっ。

でも幸か不幸か、
ぁたしは震災の直前に満タンにしてあったので、
当分は給油行かなくても大丈夫ですよ☆
[PR]
by gawato2392 | 2011-03-15 22:00 | Diary
<< 今度は静岡で! 結局。。。 >>