緊急招集と健康診断
ラインに残ってる原液分だけ製品作っちゃうとかで、
ハルキは緊急招集が掛かり、3直で出勤して行った。。。

余震が続いてるから、二次災害が一番心配だったんだけど、
そんな中、夜一人でいるってのがかなり怖かった。
まぁ何事もなく無事に帰ってきてくれたから、よかったけど。。。

そんなこんなで地震の混乱がまだ続いてるというのに、
ウチの会社は本日健康診断でしたー。(呆)

帰ってきたハルキと一緒にいつもの病院に行ったら、
受付にいたウチの事務所の人に、

辞める予定の人は受けなくていいんだけど、
辞めないなら受けてって。」

と言われた。

「はぁ?何言ってんの?
ぁたしは辞める人だから、受けなくていいんでしょ。」

来なくていいなら最初から言っとけよ!と思いつつ、
退職届を真に受けてない事務所の連中が信じられなかった。

というわけで、健康診断は受けてません。
[PR]
by gawato2392 | 2011-03-13 09:55 | Diary
<< 計画停電? お買い物 >>