人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物
食料品の買出しにステラタウンへ。

商品も普通に並んでるし、意外と混んでなくてビックリした。。。
みんな大挙して食料品を買い求めに来てるのかなぁ、
とか思ってたから。(苦笑)

でも営業してるのはイトーヨーカドーの食品売り場のみ。
他のテナントとフードコートは全部お休みだった。

必要以上に買ってもしょんないし、(←冷蔵庫のキャパの問題。。。)
普通にいつも通りの買い物をしてきたんだけど、
まさかこれから暴動みたいなことが起きたりしない、よね・・・。

物流が厳しいだろうから、
色んな商品がぎっしり並ぶことはなくなるかも知れないけど、
普通に生活していく分にはそんなに困らないよね。

・・・と、信じたいのですが。
大丈夫かなぁ。。。
by gawato2392 | 2011-03-12 13:00 | Diary
<< 緊急招集と健康診断 お隣さん >>