【東日本大震災①】震度5強!!!!
「あ~、お腹すいたなぁ。
もうすぐ15時か・・・そろそろご飯食べに行こうかなぁ。」

呑気にそんなことを考えながら伝票の仕分けをしていた。

14時46分。

ガタガタと揺れだして、みんなが事務所からダッシュで出て行く・・・
何でまずは机の下に入らないの?と謎に思いつつも、
ぁたしもみんなと一緒に外に出た。

外に出た瞬間、揺れが一層大きくなった。
めまいがするような感覚がして、地面がぐわんぐわん揺れている。
周りを見回すと、待機している大型のトラックが大きく左右に揺れ、
自動倉庫の大きな建屋がガチャンガチャンと何かが壊れる音をたてている。


こんなに大きな地震は今までに体験したことなかった。。。

ガクガクと足が震え、立っていられない。。。


地面にへたり込んだぁたしは、
この時、ついに恐れていた東海大地震がきたのだと思っていた。
[PR]
by gawato2392 | 2011-03-11 23:00 | Diary
<< 【東日本大震災②】Phones... 事務所にて >>