世界の中心で、愛をさけぶ。
なんとなくテレビを見てたら、
「世界の中心で、愛をさけぶ」の総集編みたいのがやってて、
ついつい真剣に見てしまった・・・
その上、うかつにも泣いてしまった。(爆)

弱いんだよね~、あの手の話。
確かに多くの人が泣いてしまった理由がわかるよ。うんうん。
なんでしょう、あたしはどうも憑依体質(?!)らしく、
自分だったらどうなんだろう・・・とか、
ドラマでも映画でも歌の世界でも、
勝手に自分に話を置き換えて考えちゃうから、
妙にリアルになって、わ~っと涙が出てきちゃうんだよね。
まぁたまには泣かないと、何だかストレス溜まるけどね。(苦笑)

久し振りに泣けるテレビドラマとの遭遇でした。

【世界の中心で、愛をさけぶ】
http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/
[PR]
by gawato2392 | 2004-12-30 18:33 | Diary
<< 帰省です。 オールでございます。 >>