年末って感じ。
昨夜2時半就寝。
今朝15時起床。

iPodを早く使いたくて仕方ないんだけど、
まずウチのおバカPCはUSB2.0対応じゃないし、
FireWireの端子もない・・・。
よってUSB1.1→USB2.0に変換するPCカードが必要になったので、
またまたビックカメラへ。
ポイントがちょっと溜まってたので、それでケースも買っちゃいました★
あと漢検の受験票用(?)の証明写真も撮ったし。
うーん、年末のせいか何だかわかんないけど、
とりあえず無駄に混んでたなぁ。

夕方からはローザ・パークスのライブを観に渋谷へ。
久し振りに出したスカートをはいてみたんだけど、
実は小学校の時に買ったもの。(笑)
当時と体形が変わっていないという恐ろしい事実が発覚してしまった・・・。

今日のライブは出演バンドのうち3バンドがレコ発ライブとゆーことで、
お客さんも結構入ってました。
「サテライト」のクリスマスバージョン、個人的にはすごく好きだったなぁ~★
新曲の「君は流星」も元気があっていい感じだったけどね。

対バンさんは面白いバンドさんが多くて飽きなかった。
飼い犬に手を噛まれてドラムが叩けなくなっちゃった人とか、
7万円も入ってる財布を落とした人とか、
ありえない話だけど、人の不幸だけど、何だか笑えた。(笑)
でも今日一番ビックリしたのは、
「scorp」のドラムさんが、東京事変でもドラムをやってるってこと!!
めちゃめちゃ巧いな~とか思って聴いてたら、
実はそうゆうことだったらしいのですわ。
ホントにすっごいうまかったから、ちょっと感動★

ローザ・パークスも今日でライブ納め。
来年もいいライブをいっぱい見せてくれる事を期待してます!!
[PR]
by gawato2392 | 2004-12-26 23:59 | Diary
<< おはようございます。 クリスマスプレゼント★ >>