2004年gawato的反省。
昨夜3時就寝。
今朝13時半起床。

今日もまったり日曜日。

2004年もあと10日ちょっとで終わっちゃうなぁ~と思いつつ、
今年は反省することが多い!!(爆)
おととい寝坊して、朝オシャレをしてる時間もなく、
結構気を抜いた適当なカッコでライブを観に行ったら、
案の定、帰りの電車でセイジから一言・・・

「お前、今から買い物行きますってゆー、オバサンみたいなカッコだな~」

はい、スイマセン。
確かに金曜日のカッコはヤバかったです。 └('д`)┘
自覚はしてるんですけどねぇ・・・
どうしても手を抜きがちになっちゃうんだよね。
そう言われてみると、いつも基本的にスッピンだし、
ずっとまともにオシャレをしてない気がする。
あぁぁ~、23歳女子として、これではイカンのだー!!
これこそ2004年の大反省点です・・・。

2005年はオシャレな女の子になれるように努力しまーす。
[PR]
by gawato2392 | 2004-12-19 23:59 | Diary
<< おはようございます。 gawato的土曜日の過ごし方。 >>