おはようございます。
昨夜1時就寝。
今朝8時30分起床。

そういえば今日は会社の忘年会だった。
月曜日から飲み会かぁ・・・。

朝、出かけようと思ってアパートを出たら、
ちょうど家から出てきた大家さんに遭遇。
先日ココにも書いた「揺れ」の件に関して、有力な情報が!

大家さん:
 「先日、夜中にドンドンっていうような音がしませんでしたか?」

gawato:
 「何日かしてましたよ。いつも1時間くらいでやみましたけど。」

大家さん:
 「あれ、ルームランナーなんですよ。夜中気になって眠れませんか?」

gawato:
 「眠れないことはないんですけど、相当揺れてるので気になりますよね。」

大家さん:
 「今なんとか対応策を考えてるんですけど。ごめんなさいね。」


どうやら屋上にルームランナーがあって、誰かが走っていた模様。
・・・ってゆーか、ありえない。 (# ゚Д゚) ムカー
あの壁も天井も薄いあのアパートで、
しかも夜中にルームランナーって。
ホント、この街ではビックリな出来事が多いです・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2004-12-20 10:08 | Diary
<< 忘年会。 2004年gawato的反省。 >>