gawato的土曜日の過ごし方。
昨夜4時就寝。
今朝11時半起床。

まったり土曜日の午前中、って感じですな。
今日はEXCELSIORにお茶しに行ってみた。
いつもドトールかベローチェだったから、まぁ気分転換に。
ここのホットティーは味(葉っぱの種類?)を選べるんだけど、
あたしは「パッションフルーツ」がお気に入り★
今日も飲んでみました。

夜は久し振りにゲーセンに行って遊んだ。
まぁずっとスロットやってたんだけど(爆)、
楽しかった~。
たまにはいいやね。

土曜日は「まったり」な過ごし方が一番好き★
平日のわずらわしさを忘れる休日って感じで。
反対に日曜日は「遊び」を充実させたい日ですな。

・・・とまぁ、勝手な自分の中のイメージなんだけどね。(笑)
あたしはボ~っとしてる時間も別に無駄ではないと思ってるからさ。
たまには周りの時間に合わせないで過ごすのも、
大事だと思うんだけどね。
未だに東京の生活に慣れないのはそのせいでしょうか?(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2004-12-18 23:59 | Diary
<< 2004年gawato的反省。 おはようございます。 >>