おはようございます。
昨夜3時就寝。
今朝8時45分起床。

昨日は仕事終わりで美容院に行ったんだけど、
スタイリストさんがたまたま1人しかいなかったらしく、
その上先客で混み合ってるとのことで、断られた
まぁ予約できない美容院だから、
混み合ってる事にはどーしようもないんだけど。
年末も近いし、どこも忙しそうだな・・・
今度はちゃんと予約のできる美容院に行こうっと。

とゆーわけで、せっかくビデオ予約をしたのに、
「大奥」の最終回はばっちりウチで見てました。
いや~、すごい展開でしたね。
相変わらず高島礼子は、亡霊役でしか登場してなかったし。(笑)
だってセリフが「お福さん、お福さん」だけだったような・・・。
まぁ前章で死んじゃったらしいので、しょうがないんだろうけど。
でもあの人、すごく和服が似合ってるんだよね~。
さすがは極妻。

今日は「白い巨塔」のアンコール特別企画ですなぁ。
見たいー。見たいー。
でも今日はローザ・パークス@下北沢Grage♪
対バンさんもなかなか良さげなので楽しみ。
仕事終わったらダッシュで下北沢です!! ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by gawato2392 | 2004-12-17 10:02 | Diary
<< gawato的土曜日の過ごし方。 おはようございます。 >>