連休2日め。【gawato、トンボ帰り】
b0020812_0562916.jpg

・・・といいつつ、
行った時よりはるかに重くなった荷物を引きずって、
最終の新幹線で帰京。(苦笑)
おとんはもう少し居て欲しかったみたいだけどね。

上野までハルキがお迎えに来てくれた。
焼津に帰ってたのはたった2日間だったのに、
なんだかとても久し振りに会ったような気がしたっけ。

短い間だったけど、焼津に帰省できてよかった☆
何かイロイロ気付けたことも多かったし。
お土産も重たかったけど、
た~っくさんココロ満たされることがあったな。(・∀・)

そんな機会をくれたユカリちゃんに感謝!
美味しいご飯を作ってくれて、ドレスのお直ししてくれて、
たくさんたくさん面倒見てくれたお母さんに感謝!
お父さんもありがとうね。(笑)

ありがとう、がいっぱいの2日間でした。
[PR]
by gawato2392 | 2010-07-18 23:59 | Diary
<< 退職届。。。 ユカリちゃんの結婚式! >>