連休1日め。【gawato、焼津に帰る】
b0020812_23471947.jpg

【午前】
明日のユカリちゃんの結婚式のために、焼津へ帰省。
11時くらいに埼玉を出発して、13時半には実家に着いてたし!
新幹線って速いね。すごいね。(笑)

暑さでネコたちはすっかり伸び伸びに。。。
そうそう、玄関は涼しいんだよね。(笑)

【午後】
イトコに子供が生まれたというので、
久し振りに顔見せがてら、Babyちゃんに会いに行ってきた。
1週間前に生まれたばっかりとか・・・ウチのニャンコより小さいじゃないか!
手も足もすごいちっちゃいし、めっちゃ可愛かったー。
でも3500gあって、予定日も過ぎてたから、ちょっと難産だったんだって。
ねーちゃん頑張ったんだね。
ジィジ・バァバになったおじさん・おばさんも嬉しそうだったな。
赤ちゃんかぁ・・・いいなぁ。

【夕方】
久し振りにおかんの作ったご飯を食べた。
テーブルに乗ったハナちゃんに、
思いっきり味噌汁入ってたお碗ひっくり返されたけど。(苦笑)
やっぱりママのご飯は美味しい!o(≧▽≦)o
今まで一緒に台所に立つなんてこともなかったし、ちょっと嬉しかった。

【夜】
魅涙さんとカラオケ行ってきた。
そういえば魅涙さんの甥っこちゃんにも会った。
男の子2人で元気いっぱい!
やっぱ子供ってかわいいかも、と思い始めた今日この頃。(笑)
カラオケは、やっぱ魅涙さんはめっちゃ歌うまくて、
いろいろ歌ってたら3時間なんてあっとゅーま。
次回の帰省の時にもぜひご一緒していただきたく♪

そんなこんなで、ギュギュ~っと中身の濃ゅい一日でございました☆
めちゃめちゃ楽しかった!
[PR]
by gawato2392 | 2010-07-17 23:59 | Diary
<< ユカリちゃんの結婚式! わたがしハイチュウ >>