月初恒例。。。
8時半出勤でしたー。

で、月初恒例といえば、事務所とのバトル。
今日は契約更新のことでバトってきました。

事務所に帰って早々「契約更新、今週中なー」とか、
おバカ矢島が更新して当然みたいな口調で言いやがるので、

「は?ぁたし、更新するともしないとも言ってませんけど。」

「じゃあ何だ、更新しないのか?」

「それは部長とお話してから決めさせて頂きます。」

「時給と契約更新の件なら、全て俺が一任されてるから、
部長と話しても変わらないと思うけど。」


相変わらずムカつく口調だなー。

「前から言ってるけど、辞めるなら早く申し出てくれょな。
部長は代わりの人間を用意してるみたいだし。」


「はぁあ?まるでもぉ、ぁたしが辞める前提じゃないですか!
それはいくらなんでも失礼すぎでしょ!!」


「前からのこともあって、
部長には今回の契約更新はしないかも知れない、
ってアタマがあると思うんだよ。
あとは伊勢崎で事務のできる人が浮いてるみたいだから。」


「抜けた人の穴は誰かで埋めりゃいいって考えはいつものことですよね。
でも残念ながら、更新させて頂きますから。」


「そうそう、あと派遣先のセンター長から電話があって、
お前が派遣先でウチ(事務所)のことで、あることないこと悪口言ってるって、
部長は耳に入れてるみたいだぞ。」


だからなんだっつーの。
しかもぁたしは事実を言ってるだけで、悪口じゃねーし!
気になるんなら直接注意すりゃいいのに、
わざわざ部長にチクってるセンター長もマジでウザい。

「別に悪口なんか言ってません。事実を述べてるだけですから。
でも先方さんに悪口言ってるょーに聞こえたんなら、注意しますょ。」


「ってこともあるからさ、部長と話をするのは自由だけど、
ここは穏便にしておいたほうがいいかもな。」


あ~、もぉおぉおー!
ウザい、ウザい、ウザいっ!!
何でこうもめんどくさいバカばっかりなのさ。
せっかく仕事もだんだん覚えて、ちょっと前向きに頑張ろうって思えたのに、
やっぱり事務所の連中と話すと全くやる気なくなる。。。

今まで派遣で何社にもお世話になってきたけど、
ここまで非常識でありえない会社は初めてだよ!
マジでウザ過ぎる。

もぉ全てがめんどくさい!
いいです、明日からイイ子にしてますから。

みんな嫌い、嫌いっ、大っ嫌い!!
[PR]
by gawato2392 | 2010-06-01 23:43 | Diary
<< ひそかな楽しみ☆ ねむネコ >>