今日もシカオ様。
昨夜4時就寝。
今朝13時起床。

う~ん、最近寝ても寝ても寝たりない感じがする・・・。(爆)
昨日はベッドにバタッと倒れてからすぐに寝てしまったらしく、
夢は見てたんだけど、起きるまでの記憶がないし。
熟睡してるはずなんだけどなー。
眠いんだよね。

中古CDを漁りにゆき、懐かしいCDの数々をget。
シカオ様のCDもあったので、迷わず購入
b0020812_2395230.jpg本当は1st Albumの「Clover」が欲しくて探しに行ったんだけど、
発見したのは4th Albumの「4FLUSHER」でした。
でも初回パッケージみたいだし、ラッキー★ (≧▽≦)v
歌詞の内容は相変わらずエロいですね、シカオ様っ。
じっくりと聞き込みたいと思います。ふふふ♪

その他購入したCDは・・・

・JUDY AND MARY: 「MIRACLE DIVING」
・L'Arc~en~Ciel: 「HEART」
・「BreakOut祭'98 in静岡」

いずれも懐かしいニオイの漂うCDばかり・・・。
ラルクは「milky way」とか「Shout at the Devil」とか、
めっちゃコピーしてたし♪
下手くそだったけどベースも弾いたよぅ!!(笑)
マジ懐かしい!!



「BreakOut祭'98」は静岡でのライブ、観に行ったなぁ~。
メジャーどころでPIERROTとD-SHADEとL'luviaが出るってことで、
彼らを目当てに行ったんだけどね。(笑)
静岡インディーズ代表は全然覚えてなかった・・・。
こんなCDが発売されてるのも知らなかったし。
(静岡インディーズ代表の曲が入ってるんです、このCD。)

そうそう、LUAZYってゆー地元が思いっきり一緒の
ビジュアル系バンドが出てましたね!!
事務所に入ってて、全国ツアーとか行ってた
ちょっとすごいバンドさんだったはずだけど、今は解散しちゃったとか?
LUAZYといえば、あたしが高校生の時
バンド練習で行った楽器屋さん(スタジオ)に、
メンバーのKENさん(Gt.)が来てて、
「君たちもバンドやってるんだ~。ところでLUAZYってバンド、知ってる?」
って話し掛けられたんだよね★
「頑張ってね!」って言ってもらえたのが嬉しかったなぁ。
今じゃ本当に懐かしい思い出ですわ~。(しみじみ)

静岡ってホント音楽に関しては、
あんまりメジャーなバンドとかいないんだよねぇ・・・。(寂)
今知ってる限りだとCirrus Minorさんくらいかなぁ~。
ぜひともメジャーで活躍できるように頑張って欲しいですね★

・・・って、あたしも頑張れよ!!(爆)
定期演奏会で1,000人の客を前に、
モー娘。歌っただけじゃ終われないよな・・・。(←ある意味伝説だけど。笑)
[PR]
by gawato2392 | 2004-12-11 23:45 | Music
<< 集中力がない・・・。 in 六本木。~けやき坂に行っ... >>