in 六本木。~けやき坂に行ってみた。の巻~
こないだ「トリセツ」ってゆー松任谷正隆さんが出てるテレビで、
六本木ヒルズについてやっていて、
ちょうど今の季節は、
けやき坂のイルミネーションがキレイだとゆー情報をgetしたので、
滅多に行くこともない六本木に来たということで、
ライブ終了後に行ってきました★

けやき坂以外にもいろんなところにイルミネーションがあって、
まず最初に飛び込んできたのが赤いイルミネーション。
蜘蛛のオブジェの周りですね。

b0020812_2325682.jpg今年はLEDのイルミネーションが人気で、
従来の白色電球に比べてLEDの方が
発色が良くてキレイだと噂には聞いておりましたが、
噂どおりですわー!!
赤一色のイルミネーションもキレイです★


けやき坂に向かって歩いてる途中にも、
所々にイルミネーションがあって、
東京タワーが見えたり、
庭園じゅうがイルミネーションになってるところを見下ろすことができたり、
カップルも多くて、ロマンチックな感じでした。

ケヤキ坂に到着。
b0020812_2425277.jpgまず目に飛び込んできたのは、光・光・光!!
もうその景色は美しすぎて圧巻でしたわ~。
青と白のイルミネーションって、クールなイメージなんだけど、
全然寒色の感じがしないんだよね。
すごくキラキラしてて、夢の世界に行ったような・・・。(笑)
写真はあんまりキレイに撮れなかったんだけど、
青と白の向こうにオレンジ色の東京タワーが見えてて、
めちゃめちゃキレイでした!! o(≧▽≦)o

仕事の疲れとかストレスとか、
キレイな景色を見て忘れられるって何だかいいですね。
癒されたよ、うん。
六本木ヒルズのイルミネーション、噂に聞く以上にキレイでした!!
一度は見に行ったらいいと思います★
[PR]
by gawato2392 | 2004-12-11 02:59 | Diary
<< 今日もシカオ様。 in 六本木。~ウラニーノのラ... >>