in 六本木。~ウラニーノのライブを観たぞ!の巻~
遅刻して出社したくせにいつもと同じように仕事を終わって、
恵比寿から日比谷線に乗って六本木へ。b0020812_2104752.jpg
どこの街もクリスマス色が強くなってきましたね。
恵比寿の駅前にもキレイな電飾のツリーが。

19時スタートなのに19時に六本木到着。(爆)
morphというライブハウスへ。
ライブハウスっていうより、クラブって感じのハコでしたね。
今日もウラニーノさんは(・・・とゆーか、ピストンさんが。笑)
テンションhigh~な感じで、面白かった!!
アキバ系サイコー!!(笑)
ボーカルさんの冷静なツッコミも面白いんだけど。
マンガの第2段も楽しみにしています★

対バンでテニスの王子様の主題歌を歌ってるという
お兄さんのバンドが出ていた。
仕事上よく目にするお兄さんの名前でしたが、
ご本人様を見れて良かった。・・・普通にさわやか系でした。(笑)

一番最後に「中の森バンド」ってゆーギャルバンが出てきて、
ものすごいお客さんの数が多くて、
すごいな~とか思いながら見てたんだけど、
なんかよく見たら、最前列で暴れてる人たち、
アイドルオタクみたいな人たちばっかりなんですけどー!! Σ( ̄□ ̄;)!!
正直ちょっと引きました・・・。(笑)
でもすごい人気だったし、
ボーカルさんはルックスもいいし、
声も寺田恵子みたいなハスキーでカッコよかった。

ちょっと不思議な組み合わせのライブだったけど、
それぞれ個性的な感じで、楽しめるライブでした♪
[PR]
by gawato2392 | 2004-12-11 02:24 | Diary
<< in 六本木。~けやき坂に行っ... 眠いよー。 >>