かっとばせー!
今日はハルキとお休みがかぶった日曜日。
なので、池袋で遊んできた☆

バッティングセンターで、
日頃のストレスをかっ飛ばしてきたよ!(゚∀゚)カッセー!カッセー!!

いつもならソフトボールコースなんだけど、
今日は100km/hをかっ飛ばしてみた。ぇへ。

超~楽しぃいぃー☆o(≧▽≦)o

何回かやってるうちにだいぶ当たるようになるんだけど、
プロは球速も全然違うし、変化球もあるしねー。
それでホームランを打っちゃうプロ野球選手は、やっぱりスゴイ!!
そしてめっちゃ暑い。。。汗かいた。
ハルキは手にマメができて、それがはぜて痛そうだった・・・
野球部出身いわく「これぐらいでマメが潰れるとは!」らしいけど。
バット買ってきて、ウチで素振り練習しますか!(笑)

池袋といえばラーメン王国。
バッティングセンターの近所にあった、「かむくら」というお店へ。

【どうとんぼり神座 東池袋店 (かむくら)】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13039530/

キャベツがいっぱいのってて、煮玉子が絶妙。
スープは、塩?鶏がら?・・・これは初めての味!
でもめっちゃ美味いし☆
ぜひまた行きたい感じです。

ってな感じで、久し振りに日曜日に遊びまくった感じでございました。
あまりに疲れた為、帰りは優雅にグリーン車で埼玉に帰還。(苦笑)
心なしか、左半身が痛い気が。。。あぅう。
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-09 23:09 | Diary
<< 乳酸が。。。 ばかでかい。 >>