人気ブログランキング | 話題のタグを見る
揺れ!!
昨日の夜もだったんだけど、
うちのアパートが揺れてるんですよ!!
ドンドンって感じで。
地震じゃないし、隣の人の騒音でもないみたいだし、
いったい何?って感じ。
すっごい落ち着かないんだけど・・・。(怒)

昼間はすぐ上の屋上で防水工事をやってるらしく、
ドタバタ工事の音がうるさいんだけど、
こんな夜中にはさすがに誰もいないはずだし。
何かの機械が動いてる振動が伝わってきてると思うんだけど、
原因は全くもって不明。
昨日はぱったりおさまって、静かな夜だったんだけど。

何か起きてからじゃやだし、明日大家さんに言おうかな。
落ち着いて居られない家なんてやだー。(>_<)
ってか、同じ階にあと2つ部屋があるんだけど、
あたしの部屋の両隣の住人は全然気にならないのかなぁ~。
マジ怖すぎー。
by gawato2392 | 2004-12-09 01:25 | Diary
<< おはようございます。 おはようございます。 >>