横転事故!
な、なんと、
上越に納品に向かってた車が横転事故を起こして、
関越が3時間も通行止になっちゃったんだって!Σ( ̄Д ̄;)!!

幸いドライバーさんは、救急車で運ばれたけど、
大したケガじゃなかったみたい。

協力先の会社から送られてきた写真を見たけど、
見事に横倒しで、積荷は道路に散乱。
かなりひどい事故になってました。。。

ってか、そのドライバーさん、
前は違う業者さんで来てて、最近はしばらく見なかったんだけど、
昨日ドライバー控え室でひょっこり見かけたんだよね。
その時は「何であの人がここにいるのかなぁ?」って思ってたんだけど、
別の会社に移籍して、それでまたウチに来てたみたい。
久し振りに見かけた翌日にまさか横転事故なんて、
ぁたしもビックリだょ!

事故の原因は、スピード超過じゃないか、という噂。
まぁ昨日は風もめっちゃ強かったし、
ただでさえ運転には気をつけないとって感じだったけどね。
とりあえず無事で良かったですね、●本さん。

ぁたしも運転には気をつけなくちゃな。
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-07 23:43 | Diary
<< ばかでかい。 情熱大陸×スガシカオ >>