情熱大陸×スガシカオ
b0020812_22535947.jpg

心配した席替えは昨夜のうちに終了したらしく、
今日出勤したら、見事に配置が変わっていた!

ついにぁたしは先生の隣の席になってしまった。。。
「横流システム~」とか言って笑ってたけど、
普通に仕事が横流しされてきそうな予感。(苦笑)

おやつにチロルチョコをもらった。
何かガンダムシリーズがいるんだけど・・・。
やっぱノーマルの牛柄のやつが一番好き☆

帰宅して、こないだ借りてきた、
スガシカオが出た時の「情熱大陸」のDVDを観た。
ちょこっと色んなところでこの情熱大陸のことは見聞きしてたけど、
まさかこのような内容になっているとは!
シカオちゃんっぽくって笑えたょ。。。(笑)

でも、

「目標が見つからない時は、
いつか羽ばたく時の為にお金を貯めろ」


これはマジで名言ですね。

無性に「Cloudy」が聞きたくなって、CD引っ張り出してきたょ♪
悲しい歌のはずなのに、何だかとってもいいね。
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-06 23:51 | Diary
<< 横転事故! 席替え? >>