席替え?
この連休中は何だかとっても暑かったわねぇ・・・
もぉすっかり夏みたいじゃないの!

今日、ついに席替えするとか言い出した。
ホントは年末にやるとか言ってたのに。。。
でも言い出しっぺたちがどこかに行ってしまったっきり、
全然戻ってくる気配がなかったので、
ぁたしはさっさと帰ってきちゃいました。

だってさ、他のメンバーにも協力してほしいとか、
全然そうゅう投げ掛けなしで、
当事者たちだけでキャッキャ楽しそうにしてるからさ。
センター長相手にはしゃいでるだけの人のために、
ぁたしは犠牲になりたくないんで。

ってか、明日出勤したらどーなってるんだろう・・・
中途半端になってて、朝からバタバタするのとかヤダな。。。(´・ω・`;)

ハルキがいつもどおり自分で髪の毛切ってた。
さっぱり~♪
やっぱ短い方がステキです☆
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-05 23:41 | Diary
<< 情熱大陸×スガシカオ やまとの湯☆ >>