記憶がない。。。
b0020812_0475745.jpg

昨夜、すごい頭痛で死んでたら、
そのままテレビの前で寝てしまったらしく、
テレビも電気もつけっぱなしで、気付いたら朝になっていた。。。

あまりにも頭痛くて、これは本気で死ぬんじゃないかと思ったけど、
一晩寝たら嘘みたいにケロリ。
いったい何だったんだ?

っつーか、ちゃんと毛布に包まって寝てたんだけどさ、
全然記憶にないんだよね~。(爆)
ハルキを送り出した後だから、22時過ぎのことだとは思うんだけど。

今日は大宮でお買い物してきました☆
ついでにスタバでマッタリ。
eCuteで買った西京焼の高級弁当がめっちゃ美味しかった!

はぁー、どうしてお休みの日は、
こんなにあっとゅーまに終わってしまうんでしょうね。
また明日からお仕事だぁ。。。(´・ω・`)
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-03 22:47 | Diary
<< やまとの湯☆ あれから12年・・・ >>