地デジ化☆
b0020812_22251817.jpg

やっぱりのど痛い。。。
Twitterでいろんな人が心配してくれた。
ありがとうね。
月末週に入って簡単に休めそうにもないから、
気合いで何とか治さないとね。

そして、ついに我が家におNewのテレビがやってきたょー!
おぉお~、想像以上にめっちゃキレイじゃん☆o(≧▽≦)o
素晴しいです、世界の亀山モデル!!
ついに我が家も地デジ化ですな。

で、どーやらこのテレビ、
PS2でゲームをしながら、デジタル放送(テレビ)も観れる、
ってな2画面機能がついているらしい。
まさにハルキの夢をかなえてしまった、
間違いなく「夢のテレビ」のようです。(笑)

ぁたしは早速DVDを再生。
東方神起を観てました♪
ぅーん、いいねぇ☆(´∀`*)
[PR]
by gawato2392 | 2010-04-26 22:13 | Diary
<< おかえりナカジ! ぶり返し? >>