圏央道マジック!
帰り道、久し振りに裏道を行ったら、
圏央道の北本・桶川ICができて、道がめっちゃキレイになってた!

なんか、畑の中を道がぶち抜いてるって感じで、
周りに何もないところにキレイな道がバーンってあるから、
結構変な感じがするんだけど。(笑)

これが17号バイパスとつながったら、
ぁたしはかなり時間短縮できるんじゃないかと目論んでるんだけど。
ま、あと何年後の話かな、って感じだし、
それまで吉見で働いてる気もしないけど。(苦笑)

さーて、今週は体調不良もあって、
なんだか相当長い1週間だったなぁ。

明日はハルキのお誕生日☆
たくさんお祝いしなくちゃね!
[PR]
by gawato2392 | 2010-04-23 22:02 | Diary
<< プレゼントは家電☆ くもじぃじゃー! >>