942SH☆
b0020812_2275078.jpg

ケータイ機種変したったー♪
前からずっとこんな真っ赤なやつが欲しかったんだょねー。
942SHでございます。

前回Pに浮気してだいぶ失敗したので、
元サヤに戻ってSHに。
しかし2年もPを使っててそっちに慣れてるせいか、
あっちこっち変なキーを押してしまう癖が。。。(苦笑)
まぁケータイなんて使ってる間に慣れるもんょね。

ハルキも機種変。あれは943SHかな。
CMでお父さんが釣りしながらしゃべってるあの電話。

最初Softbankショップに行ったんだけど、
なかなか順番がこないので、ビックカメラへ。
こっちは全然あっとゅーまに手続きしてくれたぞ!

ついでにテレビコーナーで、液晶テレビの下見。
どこのメーカーのやつもステキで迷っちゃうけど、
やっぱSHARPのAQUOS・世界の亀山モデルでしょ☆(笑)

来週のハルキのお誕生日にはテレビを買いに行く予定。
そろそろ500円玉貯金もいい感じになってきたことだしね。
楽しみだなぁ♪
[PR]
by gawato2392 | 2010-04-18 22:32 | Diary
<< 拾いもの? Orange♪ >>