人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Orange♪
今日は無事に美容院に行ってきたょー。

前髪だけ縮毛かけてもらって、
全体をオレンジ系の色でカラーしてもらった。
とっても美味しそうな色に仕上がっております☆(笑)

スタイリストのおねぇさんは、やっぱり今日も可愛かったなぁ。
髪の毛やってもらってる間、いろんなお話をするんだけど、
彼女はいくつの人なんだろう?
話の感じから、歳はぁたしと近いような気がするんだけど。
木村カエラに似てるとっても可愛いスタイリストさんです。(´∀`*)

気付いたら後ろの毛がだいぶ伸びて、
肩甲骨の下あたりまで来てるょ。
前の方はブチブチ切れて、全然長さが変わってないんだけど。(笑)
今日は前髪はサービスでカットしてもらった♪
次はそろそろカット、とゅーかすいてもらわないとかな。

髪伸ばすのも色々気を遣わなくちゃだから、
なかなか大変だ~。
by gawato2392 | 2010-04-17 21:00 | Diary
<< 942SH☆ 4月の雪。 >>